ブログ

東京都渋谷区 トイレ交換及びクッションフロアマット交換

トイレ

こんにちは!イーライフ水道サービスです!東京地渋谷区S様邸にて、「トイレ及びクッションフロアマット交換」を行いました!

お客様より「トイレに異物を流してしまった。またトイレ掃除がしにくいのでトイレ交換がしたい」とご連絡があり、トイレと水浸しになってしまったクッションフロアマットを交換させていただきました。

トイレに異物を流してしまった等のご相談は、以外に思われることも有りますが意外に多いです。過去にも、子供のおもちゃを流してしまった。トイレットペーパーの芯を流してしまった。など様々なお問合せを受けてまいりました。直接的な故障の原因になってしまいますので注意が必要です。

無事綺麗なトイレに生まれ変わりお客様も喜んでおられました。

イーライフ水道サービスでは、最短20分での迅速駆け付けや、最短作業時間は30分~などお困りのお客様に寄り添える環境を準備してお待ちしております!

今回のようなケースはもちろん、トイレや水道、キッチン、お風呂に至るまで、水廻りのトラブルでお困りなら「イーライフ水道サービス」に是非お気軽にご相談ください。

出張お見積はもちろん無料、いち早くお客様の元へ駆けつけます!