ブログ

水道管一部修繕

施工事例

 

こんにちは!イーライフ水道サービスです。

今回は東京都練馬区のY様邸にて、「水道管の一部修繕作業」を行いました。

お客様によると、急に水道管が破裂し水道メーターを致し方なく止めていてトイレにもいけない状態でかなりお困りの状況でした。また土砂を掘る際、他の水道管を傷つけないようにしなければならない為、工事をする際はかなり慎重に且つ、少しでも早く元通りにできるように作業を行いました。

また、皆様にお伝えしたい事は、実は水道管は一生ものではないのです。このお客様宅も築25年でした。築20年以上のお宅はいつ水道管が破裂してもおかしくはありません。破裂してからではお水が全く使えず、生活ができなくなってしまいますので事前に修繕するのが1番ですね!もし築20年以上経過しており少しでも心配な方は是非お気軽にご相談ください。

そして、当日にご依頼いただき夜間までかかる作業でしたが何とか当日に修繕を終える事が出来、とても喜んで頂く事が出来ました。

今回のようなケースはもちろん、トイレや水道、キッチン、お風呂に至るまで、水廻りのトラブルでお困りなら「イーライフ水道サービス」に是非お気軽にご相談ください。
出張お見積はもちろん無料、いち早くお客様の元へ駆けつけます!